【心理】「色と性格の心理学」を読んでみた!

「色と性格の心理学」を読んでみた!

 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!はのちゃんです~♩

 

 

今日は、私が先月わたしが気になって購入した本の紹介をしてみようと思います!

 

 

f:id:hanochanx:20191004211949j:image

 

 

 

“たった一秒で「人を見抜く・性格を変える 色と性格の心理学」”とは?

 

 

 

出版は、ポーポー・プロダクション日本文芸社

 

  • 好きな色・嫌いな色からわかるその人の性格
  • 色には人間の「感覚」「行動」「性格」にまで影響を及ぼす不思議な力がある

  

 

↑の事柄が詳しく分析されているだけあって

人を見抜く・性格を変える とまでタイトルで言えるのでしょう(∩´∀`)∩

 

 

個人的には読みごたえもあって楽しめました!

 

 

それにこの本はかなりカラフル且つ、イラストが豊富なので

見ているだけでも面白いし、

雑誌の占いページの濃厚版を読んでいるかのような気分になりますよ~☆

 

 

 

 

 

ただ、私の場合好きな色がコレって決まっていないので

色んな色の性格パターンを読んで、「当てはまるな~」と思う部分だけを参考にしたりフムフム納得したりするという読み方でしたが・・・笑

 

 

本屋さんにももちろんありますが良かったら

こちらからポチっとしてみてくださいね~( ゚Д゚)

 

色と性格の心理学 たった1秒で人を見抜く・自分を変える [ ポーポー・ポロダクション ]

価格:1,430円
(2019/10/4 21:57時点)
感想(0件)

 

 ・

良かったら仲良くしてください〜

twitter&instagramもやってます!

宜しくお願いします☺