ソードアート・オンライン アリシゼーションを観たよ

 

 

 

 

こんにちは!はのんです🌼

 

昨日からSAOと呼ばれるアニメ、

 

ソードアートオンラインの三期「アリシゼーション」を観たよ!

 

 

 

 

1話-24話まであるけども

 

暇すぎて、ハマりすぎて、

 

そして他の何かをやらないで済む言い訳にしたくてか

 

こんなスピードで見たわけです。

 

 

 

 

みなさん、SAOは有名なアニメなのでご存知ですかね?

 

わたしは数年前に1期と2期を観て大好きになりました!

 

 

 

 

でも、3期に関してはわたしが観始める前にだいぶ期間を空けてしまったせいか1話の冒頭だけみて「よく分からないし、何となく今はハマらなさそ〜」と思い、全然観進めていなかったんです。

 

 

 

 

だけれどSAOと出会うのが私より後だった兄がアニメを3期まで観終わり、ついにはゲームまで始めていたので、そろそろ時期が来たかーと思っていたのですよ!

 

 

や〜、やっぱり面白かった!

観てよかったですよ!

 

 

よーし、

続きも観ていくぞ♩

良かったらお付き合いください🌝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hanon