私のサプリメントシリーズ①《飲む日焼け止め》

 

 

f:id:hanochanx:20191002024152j:imagef:id:hanochanx:20191002023846j:image

こんにちは!こんばんは!はのちゃんです😊

 

 

今日は飲んでいるサプリメントをご紹介します!

 

 

 

まずは、第一弾として《飲む日焼け止め》です。

 

 

 

今年の夏は薬局でも大量に打っていましたね!

ミーハーなわたくしは今年だけでも三種類試しましたよっ!

 

いまもお家にあるのは二つだけだったので写真は少ないですが、さっそく始めましょう♪

 

 

 

 

【目次】

 

 

 

 

 

 

 

1.ヘリオホワイト

(説明)

これはほとんどの薬局で飲む日焼け止めとしては一番大きく売り出されていたものかと思います。白い箱にオレンジの文字。

気になっていた方はとっても多いかと思う商品。

 

正直飲んでみて、効果とかはよくわからない

でもすぐにムラになりそうな軽いジェルなどの塗る日焼け止めだけでは心配なので、美白を目指す私は春頃二ヶ月間くらい飲み続けていましたね。

 

 

2.ザ・プラセンタ ウルトラヴェール 

f:id:hanochanx:20191002024152j:image

 

(説明)

ピンクのパッケージ。

こちらはブライトニングサプリメントと表記してあるので、肌を明るくする効果があるもの。

 

そして粒は茶色?灰色?がかっており、味が少し苦い

気になったので裏面を見てみると、「還元麦芽糖」「豚プラセンタエキス末」が一番上に表記されていたのできっとこれが苦い味の正体のはず!

 

でも、飲めないことはないのでご安心を。

粒のサイズが小さいのであ〜る★

 

 

 

 

3.ソルプロプリュス ホワイト

f:id:hanochanx:20191002023846j:imagef:id:hanochanx:20191002024303j:image

(説明)

白い小さな容器に入っている。

ハーブで作られたサプリメント

白いカプセル状になっており、飲みやすさは人それぞれ。

 

私は案外カプセルもどんとこいタイプなので全然平気でしたが、もしかしたら飲みにくいと感じる人もいるかもしれませんね。

 

でも効果は一番高そう...

なぜなら一番値段が高いから!!(おい。

美容家のあなたに必見のアイテムですっ!

 

ぜひお試しアレっ。

 

 

 

 

 

 

 

 ・

良かったら仲良くしてください〜☆

twitter&instagramもやってます!

宜しくお願いします!