アニメが好きなのん!

 

f:id:hanochanx:20200103001852j:image

 

 

はい、皆さんこんにちは!こんばんは!

 

 

 

今日は私が好きなアニメをちょっとづつ紹介していく記念すべき第一回目でございます~~(ぱちぱちぱち

 

 

 

 

それじゃあさっそく・・・

 

 

 

 

第一弾「今観てる大好きアニメ♪♪」

いってみよう!!!

 

 

 

 

 

って、説明とか感想とか書こうと思ったのはいいんだけど、

わたしどう頑張ってもそんなに長く感想とかかけへん・・・(TT)

 

 

 

(え、そんなんで今まで夏休みの宿題の読書感想文とかどうやってきたの・・?)

 

 

 

なんて思われる方もいるかもしれませんよね!

そう、そうなんですよ本当に。

 

 

 

だけどね、アレはアレ。

コレはコレ。

 

 

 

ハイッ。ということで、

今回は「全部おもしろーーーーい!」

だから「ぜひぜひご自身で確かめてください♪うふ」

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

p.s.三つの作品は全部U-NEXT、アマゾンプライムで観れます☆